BLOG

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初めての方
  4. お客様の声

お客様の声

20代女性
以前通っていたパーソナルジムでダイエット失敗しており最初は不安でしたが、くにさんが全力で指導してくださったおかげで、2か月間乗り切ることができました。
オンラインでのパーソナルトレーニングは初めてだったのですが、トレーニングの種目を実際に動いて見せてくれたのでわかりやすかったです。
今までしてきたダイエットは食事制限とウォーキングのみだったので、今回のパーソナルトレーニングを経て、三食きちんと食べることと運動する(主に筋肉を鍛える)ことの大切さを実感しました!
トレーニング前は数字にとらわれすぎていて毎日の体重の変動に一喜一憂していましたが、トレーニングをしていくうちに数字より見た目が大事だということに気づけたので、ストレスなくダイエットを継続できそうです!
またショートパンツを履くという目標を達成できたので、とても満足しています!
脚痩せ中心のプログラムを作ってくれたおかげです!
もしまた機会があれば、くにさんにお願いしたです!
本当にありがとうございました!

30代女性
毎日、毎食の食事のアドバイスやこちらの質問にも答えてくれて、しっかりサポートしてくれている✨という信頼感と安心感の中、ダイエットに励むことができました。
トレーニングメニューはきついメニューもあったけど、習慣化してしまえば日々達成感も得られたので無理なく続けられました。
頑張れば頑張っただけ見た目の変化も感じられたので、全体的には「ツライ」というよりは「うれしい」という感情のほうが勝っていた印象です。
目標体重にはあと少し届かなかったけど、見た目には確実に痩せたし、「痩せたい!」というより「ほどよく筋肉のついた健康的な身体になりたい!」という思いから始めたので、この結果には大満足です😊
何より、いつも夏場は食欲がなくて夏バテてしまっていたのに、今年の夏は食欲もあって何なら食事量は増えている(なのに痩せた!)のがうれしいです✨
運動もだけど食事の質も本当に大切ですね。
この生活習慣をこれからもなるべく続けて、もっといい状態に持っていきたいです✨
先生の優しく丁寧な指導に感謝✨
ありがとうございました😊😊😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事